人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい歌

誰かが救いの手を
君に差し出している

だけど今はそれに気付けずにいるんだろう

しらけムードの僕らは
胸の中の洞窟に
住み着く魔物と
対峙していけるかな?

一吹きで消えそうな儚い願い
言いかけて飲み込んで恥ずかしくなる

魂の歌
くすぶってた
照れ隠しの裏に忍ばせた
確信犯の声

出口のない自問自答
何度くり返しても
やっぱり僕は僕でしかないなら

どちらにころんだとしても
それはやはり僕だろう
このスニーカーの紐を結んだら
さぁ 行こう

簡単に平伏した あの日の誓い
思い出して 歯がゆくて
思わず叫ぶ

後悔の歌
甘えていた
鏡の中の男に
今 復讐を誓う


群衆の中に立って
空を見れば
大切なものに気付いて
狂おしくなる

優しい歌
忘れていた
誰かのために
小さな火をくべるような
愛する喜びに
満ちあふれた歌


Mr.children/This song written by Kazutosi Sakurai

by shosikantetudaai | 2006-03-03 18:50 | 歌詞
<< 花 独り言5 >>